Half Rice

I hope today will be a nice day for you.

図書カードが当たるイベント

こんばんは。第三回カクヨムweb小説コンテストが始まったこのタイミングで第一章の見直しに入った米田です(;・ω・)ノシ

さてさて、カクヨムにて

kakuyomu.jp

というイベントが本日より開催されました。

(*・ω・):抽選で50名様にカクヨムオリジナル図書カードが当たるそうですよ奥さん。

(╹ω╹):あら素敵。でも難しいんでしょう?

(*・ω・):それがね奥さん。参加方法はとっても簡単ですって。

 

参加方法は、カクヨム会員登録をし、あなたの気になる第三回カクヨムweb小説コンテストの応募作品3作品以上フォローするだけです。そして気になるこのキャンペーン2017年12月05日(火)〜2017年12月10日(日)までとなっております。

第3回カクヨムWeb小説コンテスト 応募作品はこちら

 

ここでコンテスト参加作である自作の宣伝を入れたいところですが、最初に書きました通り、ただいま絶賛改稿中となっておりますので、今は大々的な宣伝ができない状態でして……(;´Д`)設定などは変えませんが一章の展開をガラリと変えてみようと調整している最中なので……。 

なので!今日は私が今一番気になっているコンテスト応募作を勝手に宣伝するスタイルを取りたいと思います。作品名は魔法の杖の作り方作者はCATさんです。

kakuyomu.jp

以前、注目作品として偶然お見かけして以降、クオリティの高さや文字数等を見て、このコンテストに応募するかもしれないと思い、積ん読状態にしておりました。そして予想通りコンテストに応募されたので、少しずつですが読みすすめている最中なのです。(一気に読みたいけど自作の執筆がある為、時間が確保できないというジレンマ)

 

もうね。すっごいんですよ!

自然な心理描写、風景描写、全てのものが美しい。けど美しい描写、文章って聞くと「ちょっと硬いやつなのかな」って思うじゃないですか。全然そんな事ないんですよ。いや、今のは私の言い方が悪いんですけど、美しさの中に親しみやすさがあり、面白さ、ワクワク感が詰まってるからすっごくバランスとれてるんです。まさに万人向け。次の話に行く時の引きも良くて一気に読みたい欲がほんとに強まる良い作品なんです。

今序盤を読んでいる状態なのですが、正直私、この作品が何らかの賞取るんじゃないかって、それくらい惹かれています。

 

他にも現在1,400以上の作品がwebコンテストに続々応募されていますので、皆さんこの機会に是非是非カクヨムに会員登録して、お好きな作品をフォロー、そして読み終わったらいいね面白かったよを投げつけるのです。レビューじゃなくても、そういった反応を頂けると、作者さんがたの創作意欲と元気がモリモリマッチョになって執筆速度もあがります。☆₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡続きを読みたいと思う作品程、星を、星を投げるのです。

f:id:yonesuke1129:20171205220223p:plain

後半は切実なお願いになりましたが、そんなキャンペーン情報のお知らせでした。