
ひだまりブログ

カクヨム用自作ラノベの事や、何ぞ紹介してます(。╹ω╹。)

それでは皆さん、ご一緒に

行き詰ってたのでヨムヨムしてきました(。╹ω╹。)

そしたらもう、面白くて面白くて。幸せのお裾分けです。

 

kakuyomu.jp

 

思春期真っ只中の女子高生と、ゾンビになっちゃった家族の話です。

もうタイトルからして好き(*´ω`*)ジャンルはホラーとなってますが、最初から最後まで、あったかい気持ちと笑いが詰まってるシュールギャグストーリーと思って下さい。多分これは一人称で全て統一されていたら、もっとやばかったと思うんですが。もうね。ほんっと面白いんですよ。ママも壊れてるし、パパもアカン。主人公ちゃんの冴えたツッコミにもちゃんと意味があって……最後に全てがつながった時、スッキリしました(゚∀゚*)おすすめですよ。