ひだまりブログ

創作の事とか、何ぞ色々紹介したりとか(。╹ω╹。)

第2部スタートしました。

こんにちは(*´ω`*)米田です。

ほのぼのなのに主要人物がスッと死ぬライトノベル『ひだまりファンタジア』

第2部 愚者は踊る 第1章 密着24時!-①- を本日更新致しました。

ギリギリアウトな感じのサブタイトルですが

それ以外思い浮かばなくて(;´Д`)語彙力ぅ……

 

kakuyomu.jp

 

内容としては、第二部は第一部は何だったのかと思えるくらいアレな状態で、お約束進行で進んでいきます。おいおい、サブタイまんまじゃねぇか!!と言われる前に、そのまんまですよ!って宣言しちゃうくらい全てがアレです。

 

だって一度は入れたいと思ってたストーリー達なんですもの。

たまにはイチャコラさせたいんですもの!!!

ホモホモしぃ!?気のせいデス!!

 

第一部は物語の都合上、説明回や土台作りに費やしましたが

第二部には私の願望が詰まっているので、めちゃくちゃする予定です。

こんな感じですがよろしくお願い致します。

 

 

シリアスなんて無かった(・ω・)