ひだまりブログ

カクヨム用自作ラノベの事や、何ぞ紹介してます(。╹ω╹。)

ねねね

お久しぶりの更新ですね。生きてます。えぇ生きてます。

 

さてさて本題です。

ガンガンONLINE本日更新の『ねねね』を読みました。

以下一話の感想ですが、

(*´ω`*)どストライク!!です。

 

最初は、といっても数ページなんですが。

家同士が決めた結婚なのかー。嫌々なのかなーなんて思ってたけど、そんな事は無く。ちゃんとそこに愛があって……というか。何この人たち可愛すぎ!という甘甘展開で、見てるこっちが小っ恥ずかしくなっちゃうというか。はやく爆発しろって思いました。

 

『うちの魔王かみませんよ』のおとうさんこと、徒々野 雫さん原作。『ホリミヤ』のコミック版を描いてらっしゃる萩原ダイスケさん作画で、和風あやかし系ファンタジーラブコメ?という感じです。ほのぼのコメディ系が好きな方。超オススメですよヽ(゚∀゚*)ノ

 

www.ganganonline.com

月刊少年ガンガンと同時連載されるようですが、ガンガンONLINEでの次回更新は8月18日です(*´ω`*)