
ひだまりブログ

カクヨム用自作ラノベの事や、何ぞ紹介してます(。╹ω╹。)

願いごと叶えてあげる

comicoの時から良くしてもらってる黒さんこと黒谷丹鵺さんが書いた作品。ジャンルはホラー。読もう読もうと思っていたのですが今日読みました。えぇ、朝から震えましたよね(; ・`д・´)なにこれヤバイ。

 

今のところ全二話。スッキリ終わってるけど、続編があるなら飛んでいく位渇望している自分がいます。

1話の終わりでゾッとしながら落とされて、二話も頭をガツーンって殴られた感じになりますよ。是非是非、スッと読めてサーっと血の気が引くと思うので行ってみて下さい<(╹ヮ╹)>私の説明ふわふわしてるけど、作品はガチです。

kakuyomu.jp