
ひだまりブログ

カクヨム用自作ラノベの事や、何ぞ紹介してます(。╹ω╹。)

第5話『なるほど、わからん』 第6話『そういうのいいから』

おはようございます_(:◑」∠)_

昨日は5話と6話が朝と晩に更新されました。

明日までに第一章を終えて、土日で第二章を終わらせる事にしました(。╹ω╹。)

 

第5話は、少し説明回チック(・ω・)

魔法と魔術ってどーちがうの?っていう感じで

藤四郎の店へ行く回です(説明下手か

kakuyomu.jp

 

 

第6話は、ステラの家に行きまして

いい感じになっては……という感じです

kakuyomu.jp

ふわっふわして全然分からねぇよ!!

という説明で申し訳ない_(:◑」∠)_

 

各話それぞれ3500文字程度なので

移動時間の合間、お暇な時間のお供に是非どうぞ(*´ω`*)

 

一話、もしくは途中から見る場合は

下記リンクの真ん中らへんから‹‹\(´ω` )/››各話に飛べます

kakuyomu.jp

お陰様で高評価を頂き、嬉しい限りです(*´ω`*)

次回「あでぃおす、ミスター」は本日11:29更新!

よろしくお願いします<(╹ヮ╹)>