読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひだまりブログ

カクヨム用自作ラノベの事や、何ぞ紹介してます(。╹ω╹。)

カクヨム【ひだまりファンタジア】投稿しました。

お久しぶりです。こんばんは

この日の為に、必死こいて打ち込んで。お陰様で余裕も出てまいりました。

今日はついにカクヨムが正式オープン(*´ω`*)

 

それにあたり、ファンタジーライト過ぎるノベル

ひだまりファンタジアも公開開始されてます。

kakuyomu.jp

オープン初日の今日は、第一話と第二話。

明日からは毎日昼前に、一日一回目安で更新予定です(。╹ω╹。)

f:id:yonesuke1129:20160229195147j:plain

■キャッチコピー

便座を上げると。そこはもう異世界でした――

 

あらすじ

漫画家を目指し上京するも、腱鞘炎を患いアシスタントを休業。尿酸値だだ上がり生活の中、彼女に捨てられ、不摂生が祟ったのか血尿が!?

気がつけばパンイチだし、クマに抱えられてるしでもうわけが分からない……そんな中、悟り系ヒロイン、ステラに命を救われ。一つ屋根の下、同棲生活へとトントン拍子に事を進めた俺は……金無し!職無し!甲斐性無し!しまいに体が小さくなった俺が仲間と奏でる、ほのぼの系ハートフルボッコストーリー。

『それでも俺と。私と
 ――共に生きてくれますか?』

 

kakuyomu.jp

 

作品タイトルに似合わない、アレなキャッチコピーとあらすじなのに

意外にも高評価を頂きまして幸せです(*´ω`*)(実は不安でした

改めまして、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

※カクヨムにユーザー登録しなくても見ることは出来ます<(╹ヮ╹)>キット