ひだまりブログ

カクヨム用自作ラノベの事や、何ぞ紹介してます(。╹ω╹。)

ティーバックがいっぱい

f:id:yonesuke1129:20151224092753j:plain

50個入りの物を1月に購入して、3ヶ月位で飲み干したので

春に追加で買ってたんですが。

まぁ、暖かくなると飲む頻度が下がりまして

加えて、今度はKALDIで安売りしていたフレーバーコーヒーにハマってしまいまして

牛乳で割って飲む生活を、春夏秋を過ごしていたら、えぇ。半年以上前の紅茶がそのまま残ってまして。

質が落ちてしまい、2個使いのミルクティーにして飲んでいるんですが

ほうじ茶と並行してるからか、減らない減らない:(;゙゚'ω゚'):

 

今日はクリスマスだけど。大掃除dayにしたので、何杯飲める事か……(飲みすぎ注意

貧血持ちなので、食後のお茶、紅茶が飲めないから尚遅いです。

紅茶クッキーでもして焼いてやろうか……