ひだまりブログ

カクヨム用自作ラノベの事や、何ぞ紹介してます(。╹ω╹。)

簡易ホットアイマスク

 

疲れ目に、めぐリズムのホットアイマスクがいいよ~と話題に上がり。

持ってなかったので、タオルでいけるかな?と早速試してみました。

結果は抜群。一回やって、結構スッキリしましたが

続けて2回やると更にいい感じでした。

 

①フェイスタオルを水で濡らし

②しっかり絞って、手のひらサイズにたたむ

③ラップでくるんでレンジで1分~1分半

※熱すぎ注意。好みの温度に加減して下さい。

 

出来上がりですヽ(゚∀゚*)ノ

目の上に乗せると、じんわり温かくて気持ちよかったです。

そして、どうやら私は少し熱い程度が好みなようで(*´ω`*)Mかな

お試しあれ。