ひだまりブログ

カクヨム用自作ラノベの事や、何ぞ紹介してます(。╹ω╹。)

旅のロボから

オススメ動画ばかり流しておりますが。

 

皆様日本アニメ(ーター)見本市というのを知っていますか?

(。╹ω╹。)私は今年10月『旅のロボから』という作品経由で知りました。

めぐさんと山寺さんの神コンビの演技が見れるとあって、興奮したものです。

そこから、こんなサイトがあったのか!と興味がわいて、今に至ります。

 

タイトル通り

この記事でご紹介したいのは、まさにその『旅のロボから

さすらいのヒッチハイカー、ロボオ(CV:山寺宏一さん)とミナ(CV:林原めぐみさん)のハートルフル?コメディなのですが。お二人のやり取りは、もう最高です!゚+.(・∀・).+不意に、ミナのポロリがあるのですが、健康的なポロリですのでご安心を!

f:id:yonesuke1129:20151208135956j:plain

ショートアニメで、スッキリ見れますので。

是非是非、下記リンク(本家サイト)よりお楽しみ下さい。
公開されてます(*´ω`*)こんな、何度でも見たくなる作品が書きたい。

animatorexpo.com